リノベ会社の事務パート(平塚本店)

時給1100円以上、車通勤もOKです!
お洒落なオフィスで働きませんか?

勤務地:平塚本店(神奈川県)

リノベ会社の事務パート(平塚本店)の仕事内容

中古物件のリフォーム・リノベーションを行う会社で、一緒に働く仲間を支える大切なお仕事です。
サポート業務を行うサポートチームの一員としてお仕事をしていただきます。
仕事や職場に慣れ、「もっとやってみたい」と思ったら経理や総務、人事や労務など様々な職域にチャレンジすることもできます。
実際に週2日のパートさんからはじめ、現在は社員となって人事を担い活躍しているスタッフもいます。

grands平塚本店
★特別な資格や経験は問いません!
「自分の出来ることで誰かを支えたい」という気持ちのある方、ご応募をお待ちしております!

具体的な業務

入社後は簡単な事務作業からのスタート、不動産・建築業界が未経験という方でも大丈夫です。
特別な資格や経験は不要、今できないことがあっても構いません。一つずつ仕事を覚えて行きましょう!

  • 書類作成/ファイリング
  • 発注/管理業務
  • 電話/来客対応
  • 社内システムへのデータ入力

grandsのサポートチームへご応募の前に

仲間やチームの支えになり、活躍できる範囲が増えていくことを楽しめる方が働いています。
せっかく働くなら、やりがいのある仕事をしたい!という方をメンバーとしてお迎えしたいです。

基本は固定シフト、リモートワークも導入しています!

ある程度基本シフトを決めておき、家庭の事情などで変更の必要がある部分に関しては、都度調整をさせていただく形をとっています。
生活のリズムがある程度一定の方が働きやすい環境です。
もちろん生活の変化(出産や子供の進学など)に合わせて基本シフトの変更も可能ですのでご安心ください。

また仕事をしっかりと覚えていただければ、リモートワークも可能です。
目安として3か月ほどお仕事をしていただければ、少しずつリモートワークを取り入れていただけます

未経験でもOK、特別な資格やスキルがなくても大丈夫!

特別な資格やスキルは不要です。
grandsでは現在の能力やスキル偏重ではなく、仕事を通じて自分自身と仲間を幸せにできる方かどうか、成長する考え方をお持ちかどうかを重要視しています。ただし、以下に示すような社会人として一般的な素養は必要です。

PCの操作

一般的なPC操作を自然にできる方が望ましいです。
◎一般的なPC操作の例
ワードやエクセルへの入力 / インターネットでの調べものや買い物 / メールの送受信

電話・来客対応

会社の代表電話を受け取ったり、来客した方のご案内・お茶出しなども仕事としてお任せしています。
会社の顔としての意識をもっての対応をお願いしています。

従業員間のやりとり

サポート業務では様々な部門とのやりとりが発生します。
仕事を進める上での報連相と、適切なコミュニケーション能力は必要です。

社員登用制度あります

入社後はサポートチームに配属されます。
簡単な事務作業からはじめて次第に出来る仕事を増やし、営業部門・管理部門の業務をしっかりサポートしていただきます。
サポートとしての仕事を一通り覚えたら、管理部門の専門部署(総務・経理・人事)のお仕事をお任せすることもあります。

希望があれば社員登用もありますので、将来的には社員として活躍することも可能です。今は子どもに手がかかって難しいけど、落ち着いたら慣れた会社で正社員として働きたい、という方大歓迎です!

選考の流れ

  1. ご応募
    当ページのフォームよりご応募ください。
  2. 書類選考(履歴書・適性診断)
    在宅で受験可能な適性診断を実施します。
    ※PCとネット環境が無い方はご相談来社時に実施します。
  3. 面接(PCスキルチェック)
    1次面接後にPCスキルチェックを実施します
  4. 内定
    採用条件を内定通知としてお送りします。内容に相違がなければ初回出社日などを決める手続きに入ります。

grandsについて

grandsの事業内容

中古物件を買い取り、リフォーム(リノベーション)を施してから販売する「買取再販」が主な事業です。
多様な価値観とニーズに応えることが出来る、コストパフォーマンスの高い再生住宅を市場に供給しています。
またお客様からのご依頼でのリフォーム・リノベーションも行っています。

目標は、中古住宅後進国の日本でNo.1となり、次にアジア、そして世界中の人々へのHappyに貢献すること。
No.1とは売上だけを指すものではありません。
仕事を通じて沢山の人の幸せや豊かさを育み、社内外で生まれる笑顔の数でNo.1となる会社を目指しています。

皆がHappyでいられる職場を作りましょう!

grandsの価値観

grandsの価値観は、ミッション・ビジョン・バリューにまとめられています。

ミッション

リノベで世界をHappyに!
grandsは再生事業・再生住宅・業界革新をもって、一人ひとりの世界と、人と時間がつないで行く世界をHappyにします!

ビジョン

住む人本位の価値を探求し、社会全体の豊かさに貢献する、中古住宅再生のパイオニア

バリュー(grandist4原則)

顧客志向・自責思考・成長志向・チーム志向

grandsの採用方針と求める人物像

grandsは「リノベで世界をHappyに!」をミッションに据える会社です。
世界をHappyにするためには、まず働く私達が幸せでなければなりません。
そのため私たちは、働く人と会社の相互が幸せで豊さを手に入れることを目標に、採用活動を行っています。

仕事は生活の多くの時間を占め、プライベートや睡眠などにも大きく影響し、その人の人生の満足度すら左右してしまう最重要事項の一つ。
そのため採用基準は能力やスキルだけに偏重せず、grandsの企業文化に馴染み、仕事を通じて自分自身と仲間を幸せにできる人物かを重要視しています。

求める人物像

価値観の基礎が同じ人が集まれば、個人とチームが互いに成長と成功を果たし、幸せな関係を継続していけると考えています。
当社の価値観(grandist4原則)に沿って、求める人物像をご提示します。

顧客志向
grandsにおける仕事とは、自分の用事をこなすことではなく、顧客に貢献して成果を届けることです。
私たちは一緒に働く仲間も含めた「仕事で関わる人すべて」を顧客としており、全員が顧客に向き合うことで社内も社外も良い循環が生まれると信じています。
全員が充実感を感じられる職場を作るためにも、顧客志向の有無を選考の重要な基準としています。

自責思考
自責思考とは、結果に対する原因を自分の行動の中に見つける態度のことで、個人とチームの成長に深く関わる資質です。
人や環境のせいにしていては個人もチームも成長しません。逆に自分起点での解決を考えられる方が集まれば、チームはより強くなります。
成長ストーリーの主人公の一人として、一緒に会社を成長させられる方を求めています。

チーム志向
一人では達成できない目標でも、チームや組織でなら達成することが出来ます。
全員でより大きな貢献を生み、全員がより大きな還元を受けることを目指して働けることが、採用基準の一つです。

成長志向
現状を受け入て課題と向き合い、自分の可能性を信じて挑戦を続ける姿勢です。
顧客への貢献、チームの成功、そして自分の幸せのために成長を志す方と、ぜひ一緒に仕事をしていきたいと考えています。

リノベ会社の事務パート(平塚本店)として働く先輩社員の声

答えてくれた人!村岡さん

平塚本店 / 入社1年目

経験職種IT系 広報

現在の仕事内容は?
 サポートチームは、その名の通り不動産部や建築部の業務をサポートする部署です。電話や来客の対応、書類のチェックやデータ入力、備品の管理まで幅広い仕事に関われるところが魅力だと感じています。
 広報メディア室が発足してからは、そちらの業務も兼務させていただいています。それぞれ違った難しさ・面白さがあり、とても充実しています。
未経験で不安はありませんでしたか?
 正直、最初は不安でした。覚えることが多く、本当にやっていけるのかと…。そんな不安も、サポートチームで一緒に働く先輩方のおかげですぐになくなりました。何度質問しても優しく教えてくれたり、私がわからないことに対して一緒に解決方法を考えたりしてくれたからです。
 サポートチームをはじめ、grandsで働く人は、できないことや間違えたことに対してポジティブに受け止めてくれる人ばかりです。ネガティブ思考だった私が失敗から学べるようになったのは、grandsのおかげだと思います。
仕事をしている中で、印象に残ったエピソードを教えてください。
 サポートチームで仕事をしていると「お願いします」と「ありがとう」という言葉をよくかけてもらいます。備品の貸し出しや書類の受け取りなど、些細なことでもそれは変わりません。私にとって「ありがとう」が飛び交う毎日が一番印象的です。
 気持ちよく働いていると「もっとこうした方が良いかな」「メモを残しておこう」など、相手の立場で「何をすべきか」が見えてきます。とは言え、まだまだ役に立つようなことはできていませんが…。今後の目標です!
grandsに応募しようとしている方へ
 ありきたりな表現かもしれませんが、grandsほど優しくて温かい会社は他にないと思っています。どんなに忙しい日も、ミスをして落ち込んだ日も、夜寝る前に思い出すのは優しい言葉ばかりです。未経験でも、苦手なことがあっても大丈夫。優しくて楽しい先輩が根気よくレクチャー・フォローしてくれます。まだ私も「今の自分にできること」を精一杯やることしかできませんが、一緒に成長していかれる仲間が増えたらとても嬉しいと思っています。

平塚本店のご紹介

所在地〒254-0013 神奈川県 平塚市田村7-26-17
アクセス平塚駅北口より「本厚木駅南口」行きバス乗車、「田村十字路」 下車徒歩2分 本厚木駅南口より「田村車庫行」行きバス乗車、「相模神田」下車徒歩2分

平塚本店からのメッセージ

 会社を支えるバックオフィス部門では、年齢や経験を問わず、多くのスタッフが活躍しています。様々な部署・部門と関わることができ、自分の得意な分野で力を発揮できます。会社の急成長に伴う変化を楽しめる方大歓迎!私たちと共に、会社を支えていきましょう!ご応募お待ちしております。

リノベ会社の事務パート(平塚本店)の募集要項

雇用形態パート・アルバイト
★社員登用あり(実績:3名登用)
勤務時間9:00~18:00(応相談)
★シフト制(水曜定休)
・週4日~応相談
・1日6時間~
※出勤時間は9時~10時の間で、退勤は16時~18時の間でシフト毎に調整可能
・リモートワーク(条件あり、週半分程度)
勤務地平塚本店
〒254-0013 神奈川県 平塚市田村7-26-17
>>平塚本店の詳細ページを確認する
給与時給制:1100円~
★昇給あり
昇給・賞与・手当・昇給あり
・交通費支給(上限:30,000円/月)
休日・休暇★会社のお休み
 管理部門・建築:水・日・祝
 不動産:火・水・祝
 ※年末年始・夏季(各1週間程度)
→パートさんは水曜日以外の曜日でシフト勤務でお願いしています(週2日以上お休み)

★その他
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・有給休暇
福利構成・社会保険完備
・マイカー通勤OK(会社で駐車場用意してます)
・服装自由
・社内イベントあり