休日をあなただけの特別な時間に

~リノベで叶える鎌倉life~

お家時間を充実! リゾートを感じるマイホーム!

お家時間が増えてきた昨今。
マイホームで過ごす休日こそ、スペシャルな日にしてほしいー。
弊社の物件には、そんな想いが込められています。

鎌倉の海沿いに建つこの物件のテーマは「大人の湘南」。リゾートのような特別感と、くつろぎを感じられるリビング・ダイニングが特徴です。
リビングの天井は、床面と同じ色合いのクロスに。美しい木目調の上品なタッチが魅力です。さらにLDKの照明にはダウンライトを採用し、優しい光が広がる空間に仕上げました。

【天井アクセントクロス仕様】 サンゲツTH30883

開放感たっぷりの屋上 防水工事で安心もプラス

日々の生活に彩りをプラスする、屋上のある暮らしはいかがでしょうか?
およそ4帖の広さがある屋上は、開放感たっぷり。あいにく撮影日は雲がかかっていましたが、晴れた日には江の島の海を望めます。 ホームパーティーを楽しむのはもちろんのこと、太陽を感じながら読書をするのもオススメです。

壁も塗り直し、床面には防水加工を施しました。機能性もプラスしたことで、雨漏りの心配もありません。

不具合を見逃さないリフォーム

工事中、水道管の水漏れが判明しました。すぐに箇所を特定し、水漏れを止めることができました。
中古住宅のリフォームは、小さな見落としが大きな被害に繋がります。弊社は、小さなほころびも見逃しません。細部に至るまで入念なチェック体制で、暮らしの安心を守ります。

【バスルーム仕様】サザナ HTシリーズ Sタイプ
お掃除ラクラクほっカラリ床 ・ ゆるリラ浴槽 ・ コンフォートシャワーバー
アクセントパネル⇒クレアライトグレー

長く楽しむくつろぎの和室

ビニール素材の半帖畳。
カビにくく、汚れもすぐにふきとることができるので、アイボリーの色合いを長く楽しむことが可能です。
ふきよせ障子と網代(あじろ)天井風のクロスでナチュラルな印象のモダンな和室をつくりました。

【ビニール素材の畳仕様】 キツタカ アイボリー
【網代天井風クロス仕様】 サンゲツ SP2868