ホワイト×グレーで落ち着く空間へ

~上品な空気を感じるインテリア~

アクセントを加えた内装

こちらの木造戸建ては、床面積約130㎡の立派な物件でした。
築30年以上経過しているとはとても思えないほど、躯体がしっかりしていました。

古き良き建物の雰囲気はそのままに、クロスでおしゃれ感をプラス!
全てを白に張り替えるのではなく、一部をグレーのアクセントクロスで仕上げました。 一般的に、グレーのクロスは暗い雰囲気になってしまいます。しかし、高級感のある出窓やバルコニードアから光が射し込み、落ち着いた空間に仕上がりました。

【壁アクセントクロス仕様】サンゲツ SP-2899(グレー)

洋室との調和を重視した和室

和室は、洋室と調和のとれたグレーカラーで統一しました。
真新しい畳の緑とも相まって、よりシックな印象を与えます。

畳がもつ風合いや心地よさを楽しみつつ、おしゃれな和室に仕上げたい方にはおすすめのクロスです。

【和室壁・天井クロス仕様】サンゲツ SP-2861

飽きのこないシンプルなキッチン

シンプルなキッチンはどんなインテリアにも合います。
いずれLDKの模様替えをしようと思った際にも、キッチンを気にすることなく模様替えができます。

収納スペースも多く、何かと溢れてしまいがちなキッチン回りがスッキリするのも魅力です!!

【キッチン仕様】システムキッチン シエラS (プレーンウォルナット)

物件の良さを活かすリフォーム

この物件には重厚ならせん階段がありました。
存在感のあるらせん階段は、おもてなしの顔である玄関を華やかにしていますね。

このように、ただ新しくするのではなく、建物の雰囲気造りや遊び心をプラスする工事ができるのも、弊社の強みです。