様々な『リフォームをするメリット』

~間取り変更や遮音性の向上~

和室を洋室へ・・・開放感のあるLDKづくり

ダイニングキッチン横の区切られた和室は、少し閉鎖的な印象でした。
出入口を取り払い洋室に。繋がりのあるLDK空間へと間取りを変更しました。

和室の押し入れがあった場所に設置した飾り棚は、見せる収納にもおすすめです。
日常よく使うモノも、ここに置いてあるだけでインテリアに。さらに、季節ごとにディスプレイを変えてみれば、それだけで印象の異なるリビングが楽しめそうですね。

【壁・天井クロス仕様】リリカラ LB9410

スタイリッシュなダイニングキッチンの演出

キッチンカウンター下にセレクトしたホワイトタイル調のクロスは、立体感のあるデザインで奥行きと広がりを感じます。

ダイニングキッチンにアクセントが欲しい...でも清潔的で爽やかな空間は保ちたい...という方も多いのではないでしょうか?
このホワイトタイル調のクロスなら、手軽におしゃれに清涼感のあるスタイリッシュスペースが演出できます。

【キッチンカウンター下アクセントクロス】サンゲツ FE74177
【アクセントクロス仕様】サンゲツ FE74289

住む人の生活を考えたリフォーム

戸建てと違いマンションのような集合住宅は、近隣や階下の方への防音配慮が必要です。

実はこちらの物件、以前住んでいた方から音が気になるというお話を伺いました。
そこで、廊下を含めた全ての床材に遮音等級の高いものを採用。安心して生活していただけるよう配慮しました。

せっかくのマイホーム。grandsでは少しでも長く住んでいただきたいという思いを込めて物件と向き合っています。

【フローリング仕様】アートクチュール・ソン 40 (メープル柄・ミルキー色)

使い勝手も抜群 ! "エコ"なバスルーム

水が引いて翌朝にはカラリと乾く床や、炭素の膜で水あかのこびり付きを抑えた鏡は、お掃除がラクラクです。

毎日のお風呂タイムで身も心もリラックス。肩回りまでゆったりした入浴が楽しめるラウンド浴槽なら、節水効果も期待できます。

【バスルーム仕様】TOTO マンションリモデルWTシリーズ Nタイプ
カラリ床・ゆるリラ浴槽・お掃除ラクラク鏡