マイホームを華やかにするアイデア

~パッと目を引くアクセントクロスの使用例~

キッチンが主役のLDK

家族が集まるリビングダイニングを、リフォームでとびきりHappyな空間にしてみませんか?

壁に向いていたキッチンは、広いカウンターが印象席な対面式キッチンへと変更。家族の顔を見ながら料理ができるようになりました。

そして何より目を引くヘリンボーン調のアクセントクロスは、下がり天井の部分に使用しました。カラフルな色合いで一家団欒の会話も弾みそうですね。

【下がり天井アクセントクロス仕様】サンゲツ RE51333

白×パステルイエローの洋室

淡い色合いが特徴的な『パステルカラー』
明るさの中に優しい雰囲気が感じられる人気のアクセントクロスです。

おしゃれでかわいらしく仕上がった洋室は、子供部屋としても長く使っていただけるのではないでしょうか。

【洋室アクセントクロス仕様】サンゲツ SP2881

大容量クローゼットの使い道

和室に併設されていた大きな納戸は、洋室に合わせたウォークインクローゼットへと変貌を遂げました。
いわゆる昔ながらの風合いだった棚も、ホワイトに塗装したことで真新しさを感じます。

荷物が多い方も安心できる抜群の収納力で、新設したハンガーパイプを利用すればランドリールームとしても活躍しそうです。

トイレには彩りと機能性をプラス

フチを丸ごとなくし、サッとひと拭きできるフチレス便器はお手入れラクラク。お掃除しにくいスキ間の汚れも簡単に拭き取れるので、気になるにおいも元から防ぎます。

手洗いの水はねが気になる壁には、撥水コート付きのアクセントクロスをチョイス。ネイビーの彩りと機能性をプラスしています。

【トイレアクセントクロス仕様】サンゲツ SP2887