重厚な空気感を大切に・・・

~さりげないこだわりのアクセントクロス~

クロスで演出する高級感

玄関に入った時に高級感を感じる空間を目指して施工しました。

広い玄関ホールや分厚い玄関ドアにも見劣りしない、エレガントさが印象的な柄のクロス。
柄物のクロスは飽きを懸念される方もいらっしゃるかもしれませんが、色味を抑えたアクセントクロスであれば、その不安も解消されるはずです。

【玄関ホールアクセントクロス仕様】リリカラ LV3287

光で変化を楽しむクロス

ダイニングには、自然そのままの素材感が売りのアクセントクロスをチョイス。
見る角度や光の当たり具合によって、石目調の表情変化が楽しめます。

ダイニング空間にちょっとしたこだわりをプラスすることで、毎日の食事時間が華やぎそうですね。

【ダイニングアクセントクロス仕様】リリカラ LV3236

主役を引き立てるクロス

作り付けのテレビボード。
古さはあるものの、この家の雰囲気にマッチしていました。
テレビボードを最大限に活かし、優雅な時間を過ごしていただきたいという想いから、リビングにはシンプルなライトベージュのマット素材のクロスを選択しました。

古いものをただ新しくするのがリノベーションではありません。
当社では、既存の魅力を引き立てるお手伝いをさせていただきます。

【リビング天井・壁クロス仕様】サンゲツ SP2834