統一感を大切にしたリフォーム

~様々なグレークロスを用いた仕様~

おすすめの北欧風インテリア

北欧風のインテリアがお好きな方であれば、この物件のようなグレーレンガ調クロスに、木製家具と観葉植物の組み合わせはいかがでしょう ?

壁面に変化をつけて、お部屋の印象にメリハリを出したい時にイチ押しのレンガ調クロスですが、選ぶ色によって全く異なる空間を演出することができます。

お部屋に入ったときにパッと目を引く部分に貼ることで、さらにその効果が高まるのでおすすめです! !

【リビングアクセントクロス仕様】リリカラ LV3231

ポイントは『適量』

シックで落ち着きのある雰囲気を出したいけれど、壁面全体にダーク系の配色をすると重くなりすぎてしまう...

そんなときは『適量』を意識しましょう。
例えばこちらの物件では窓とカウンターを挟むよう、全体の比率を考えてグレークロスを使用。
リビングとの統一感に加え、空間全体が引き締まって見えます。

敬遠されがちなダーク系クロスも、このようにぜひチャレンジしていただきたいリフォームの選択肢の一つです。

【ダイニングアクセントクロス仕様】リリカラ LV3220

寝ころびたくなる和室

モダンで現代的な印象の和室は、LDKとの繋がりを考えてリフォームしました。 ドアを閉めなくても違和感がないので、目の届く場所でお子様を遊ばせておく場所としても最適です。

天井を暗めにしているので、ちょっとしたお昼寝タイムにも愛着が湧く場所になりそうですね。

【和室天井アクセントクロス仕様】リリカラ LV3220

細部にもこだわったリフォーム

小さな空間のトイレは、個性を出しやすい場所です。

トーンはLDKなどと合わせながらも、特徴的な柄のクロスを採用することで、ちょっとしたこだわりを主張出来ます。
今回使用したクロスは入った瞬間にいくつもの木や葉が目を引き、明るいグレーならではの爽やかさで洗練された空間を演出してくれます。

弊社では、トイレなどの細部まで統一感を持たせた、こだわりのリフォームをご提案いたします。

【トイレアクセントクロス仕様】リリカラ LV3002