あったらいいなを形にする

~暮らしを便利にするアイデア~

使い勝手の良い簡易デスク

ダイニングの壁面にスリムインデスクを設置しました。

使わないときは壁の中に納まり、使用時はワンアクションで簡易デスクに早変わり !!
在宅ワークやお子様のリビング学習、鏡を置けばドレッサーとしてもご活用いただけます。

ダイニングの椅子を使用することで、未使用時もダイニングスペースをすっきり保つことができます。

リビングを簡単に”イメチェン”

ネイビーのアクセントボードが、リビングの白い壁にアクセントを効かせています。

マグネットタイプなので、釘や画びょうを使う必要はありません。
飾った後が残らないのはうれしいポイントです。

家族間の連絡ボードとして使用するも良し...お気に入りの絵や写真を飾るも良し...季節ごとにディスプレイを変えれば手軽にお部屋のイメチェンも可能です。

収納力抜群のキッチン

収納力が高いL型のキッチンを採用。レンジフード横のウォールキャビネットは備蓄品のストックにも最適です。

各キャビネットには、扉を勢いよく閉めても、減速してスーッと静かに閉まる高品位なレールが使われており、お子様が手を挟んでしまうリスクが軽減されています。

調味料等も全て収納し、広く使えるワークスペース。ご家族皆さまでクッキングを楽しんでいただける空間に仕上げました。

【システムキッチン仕様】LIXIL シエラS

スペースの有効活用

パウダールーム内の限られたスペースを有効活用できるラック。

散らかりがちな洗濯・洗面用品がすっきりと収納でき、何がどこにあるかも一目瞭然です。

洗面台側からも洗濯機側からも使用できるオープンボックスは、利便性に加え、窓からの採光を妨げない効果もあります。