流行を取り入れたマイホーム

~オシャレに便利にフルリフォーム~

人気の古材風床

古材風の床は、様々なテイストにマッチする万能型です。
ナチュラル系はもちろん、サーフ系やアンティーク家具との相性も抜群ですので、お好みに合わせて、自分らしさを楽しむことができます。

傷が目立ちにくい点が人気の古材風床ですが、傷さえも経年変化の味わいのように、感じられるのではないでしょうか。

天井の木目クロスと相まって、玄関を入った瞬間にパッと目を引く仕上がりになりました。

【フロアタイル仕様】サンゲツ WD1113
【天井クロス使用】サンゲツ FE74203

広々ランドリールーム

何かとごちゃごちゃしてしまいがちな洗面スペース。
ランドリールームを増設することで、その悩みは解決できます。

物干しの他にも、アイロン台などを設置すれば、洗濯物の”洗う・干す・たたむ”を全てこのスペースで完結できるのです。

高級感のあるホワイトタイル調のクロスと、爽やかなブルーグリーンのクロスが、気分まですっきりさせてくれそうですね。

【ホワイトタイル調クロス仕様】サンゲツ FE74177
【ブルーグリーンクロス仕様】サンゲツ SP2879

流行りのブラックキッチン

流行りのブラックのキッチンは、物件を引き締めてくれます。

こちらは、深型の引き戸に背の高い調味料を立てたまま収納できたり、壁面開き戸には耐震ロックが装備されていたりと、痒い所に手が届くシステムキッチンです。

昨今は、様々な色が選べるようになっていますので、物件に合ったキッチンを選べるのもリフォームの醍醐味ですね。

【システムキッチン仕様】Panasonic リビングステーション V-style ヴィンテージメタル柄

ハンガーパイプの位置を微調整

近年、物件の標準装備になりつつあるウォークインクローゼットですが、ハンガーが斜めに掛かっていませんか?

ハンガーパイプの位置が壁面に近いと、スーツなどのカチっとした洋服を掛けた際、肩部分が壁にぶつかってしまいます。
そして、それが重なり合っていくことで、洋服の出し入れに不便を感じてしまう原因になります。

せっかくの大切なお洋服。物件同様長く愛用していただくために、ハンガーパイプの位置にもこだわって付け替えています。